2019/11/24 通常練習@旗台小学校

久々にブログを書きます。サギです。

これ書き終わったら、オレ、クリスマスケーキの注文をするんだぁ…

今日は通常練習。14人いたのかな?

すこし寒くなって参りましたが、同時に動きやすくなって参りました。

が、アンダーハンドパス?が痛い時期でもありますね…

ここ最近は若いメンバーが増え、今日はババちゃん(31歳)の次におっさんでした。

こんなおっさんでも、声出しだけは負けないように頑張っています。

今日は、Michael Jacksonのように、二段トスを上げるときは「ポゥっ」と言うように心掛けました。

自分でもちょっと何言っているか分からないのですが、試合のムードって大切だと思うんです。

あと、仲間とお見合しないようにってのもありますね。

そういえば、今日は15ptマッチで8セットやりましたが、買ったのは最後の1セットだけでした。

でも最後は自分の得点だったのでよきです。

あと、今日は練習後の中華屋で まゆ に怒られました。

― おわり ―