2020/02/08 - 2020/02/09 スノボ合宿@野沢温泉スキー場

今年も行ってきました!

Polarisスノボ合宿!

今回も野沢温泉にある民宿 竹屋さんにお世話になりました!

 

■メンバー

まっすー

やっしー

たけい

Derek

みずき

あつねえ

こーろぎ

いくの

さえ

なっち

 

仕事やケガで残念ながら来れなくなってしまったメンバーもいましたが、無事集まって良かった[emoji:813]

初めてスノボをやる人、何年ぶりにやる人が多かったけど、みんななんとか滑れて楽しんでもらえたのではないでしょうか!

今年は暖冬で雪が少ないのでは?という心配もありましたが、今シーズンイチの大雪で、転んでも痛くないぐらいフワフワの雪でたくさん滑ることができました!

 

帰りは渋滞で大変だったけど、事故やケガなく終われて良かったです!

また来年も行きましょう!

 

来年は割高になっちゃうけど、四駆だね(笑)

 

以上、なっちでした!