2021/04/25 マグナムカップ女子B大会@@とどろきアリーナ

こんばんは!のりぴーです

今日は女子の大会でした!

結果は下位リーグ優勝です♪

わーーーーーーぁ\\\\\(*゚▽゚)'(*゚▽゚*)'////

>> 参加者

いくの

かなこさん

まお

けいと

さとこ

あみ

ゆい

ちか

のりぴ

対戦相手はあんまし覚えてないですが、午前中は1勝3敗、午後は3勝0敗でした(たぶん)!

あみ、ゆい、ちかの御三方はデビュー戦なのに

めちゃくちゃ活躍してましたっ!すごいっ!

人数が多かったので、いろんなメンバーでいろんなポジションためせて、ちゃんと休憩もできて…

充実した大会でしたーーーo(^o^)o

ミスが多くてもったいない負け方しちゃった試合もあったけど、やっぱ勝てると楽しいですね[emoji:B60]

帰り道はいきなり大粒の雹が降ってきて痛かったです・・・

今日はみなさんお疲れ様でした!

コロナもまだまだ終息しなそうですが、みなさまさまお気をつけてお過ごしくださいませ!