2021/12/04 マグナムカップA大会@富士見市総合体育館

こんばんは、たちです。

ブログ書かなかったので、前回のを含めやることと今日書きます。

大会の日に書くのは眠くて中々ツラいですが、ブログ書かないマンに人権はございません。

【参加者】

たもつさん

牟田さん

ますじ

しげっち

たけちゃん

キム

ゆうたろう

+かなこさん、あかり、いと

たち

【試合内容/感想】

12月に入り、そろそろ年末感が出てくる頃ですが、晴天の中2ヶ月ぶりの大会でした。

久しぶりの試合ですが、強力な助っ人牟田さんを迎え、2セットずつやって参りました。

vs AVENGERS 2:0で勝ち

初戦でしたが、相手のミスがありつつ。こちらもサーブ、スパイクもミスらなかったかと。2セット目は最後ギリギリでしたが、なんとか逃げ切ったカタチでした。

vs 大三元 0:2で負け

1セット目は26-28ほどで食らいついていましたが、接戦のところでミスも目立ち負けてしまいました。2セット目はミスが目立ち、あっさり負けでしたね。

久しぶりの大会でしたが、メンバーが固定なのが結構寂しいところです。人数も少しギリギリで、体力的にもキツイ場面が多く、あと何人か来れるといいなと話しました。

コロナも新型が出てきて、またバレーもできなくなるかもですが、その間もトレーニングを続けられるといいですね。

みなさん、引き続き気をつけましょー

たちでしたー