2022/04/09 通常練習@旗の台小学校

桜の花も咲きそろい心躍る頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは毎日踊り狂っています。

かれこれ2、3年ブログを書いておりませんでした。

ご無沙汰しております。

さとぅこです。

【練習内容】

パス

スパイク

シート

ゲーム

(子供たちと走り回って体力増進)⇦大事

【参加メンバー】

のりぴー

かなこさん

ゆーたろさん

よっしーさん

ちーちゃん

いくのちゃん

ばばさん

きむさん

しげっちさん

えりこさん(是非また来てくださいね★)

たもつさん

みずきち

かみやまさん

ひろみん

さぎさん

さとぅこ

今日は天気もよく、

volleyball日和でしたね。でも暑すぎ。

個人的にちーちゃんが、頑張ってたくさん

スパイクしても、アウトだったのが可愛くて30代男性陣は癒されているのが印象的でした。

コロナの自粛もゆるくなってきて

今年は合宿も出来るなーなんて期待しちゃうな。

また、みんなで練習後にごはん行ける日がもっと来てほしいなー。

パワー!やー!