2022/04/24 板橋区会長杯@赤塚体育館

こんばんは!

なっちです!

本日の大会を最後に大会&練習試合の参加はお休みするので、最後にブログ書いとけ!ってことで、いきまーす!

【参加者】

たもつ

まっすー

きむ

しげっち

ゆうたろう

たけい

みずき

なるせ君

よね

なっち

【応援】

かなこさん

あかりちゃん

いとちゃん

さみさん

みもざちゃん

【試合内容】

Lien 2-0 勝ち

ドルフィンズ 1-0 不戦勝

結果は2戦2勝でした!

1試合目は、センターの方が強そうでしたが、全体的にうちの方が攻撃で勝ってたこともあり、すんなり勝てました。

2試合目は、相手が6人ギリギリなのに1セット目の途中で1人が脚をつったことにより1セット目終了後に棄権の申し出ありで勝ち!

なんかスッキリしない終わりでしたが、

みんなは物足りなかったのかPolarisのみでゲーム始めて、

それが一番疲れました(笑)

今日は湿度も高くて、蒸し暑かったですが、怪我なく、楽しく勝てて良かったのではないでしょうか!

久しぶりにみんなで試合楽しかったですれ

ひとまず、無事に我が子が生まれて、落ち着いたら、また大会にも参加したいと思います!

それまでみんなで頑張って!

練習は行けるときに参加するので、

これからもよろしくおねがいします!

以上、なっちでした!

今日は練習もあったみたいだったけど、

どうだったんだろう?