2022/05/01 通常練習@旗台小学校

学生期間を延ばしに延ばし、ついに社会人となったさえです〜

いくのさんから指名入ってたみたいなので書きます!

【めんばー】

しんぺーさん

さぎさん

きむさん

たけいさん

いくのさん

みずき

しげっちさん

あつき

Derek

かなこさん

ゆーたろーさん

かなたくん

あかりん

いとちゃん

さんびゃくださん

【めにゃー】

パス

スリーメン

サーブカット

スパイク

ゲーム

久しぶりに練習後飲み→カラオケ楽しかったです!!

しげっちさんがチャミスル1ダース買ってきたのはビビりました笑

私はまだ研修中なのでGW明けに石川に戻ります。

配属面談で「石川何も無いので嫌です」と口が滑った結果、ちゃんとお説教されました。。

ポラにまた来れるよう神奈川希望が通って欲しいところです。

本当に早く決まって欲しい、、

決まったらお知らせいたします

それではー!!!