2022/08/07 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

ポラリス本日入部して、初のブログ書かせていただく叶夢(とむ)です!

よろしくお願いします!

<参加メンバー>

・きむさん

・たもつさん

・たけいさん

・ゆうたろうさん

・Derekさん

・ジャックさん

・ばばさん

・よねさん

・しんぺいさん

・なっちさん

・よっしーさん

・とむ

・いくのさん

・まおさん

・かなこさん

・けいとさん

・ひろみんさん

・りんさん

ちひろさん

・ベビーズさん

・三百田さん

〜新人〜

・正木さん

<練習内容>

・パス

・シート

・スパイク

・男女混合ゲーム

僕自身、練習参加2度目での入部で、まずは色んな方の名前を覚えるとこからスタートしていきますので暖かい目で見守っていただければと思います。

本日は、9:00~12:00の3時間でゲームも沢山でき、気持ちのいい汗をかけました!

センター線のスピードとパワーえぐすぎて、レシーブ時もブロックも心折れかけました…

珍プレー等もあったりと、笑いながらワイワイプレー出来たので、体育館内の雰囲気がとても過ごしやすかったです!

まだまだ暑い日が続きますが、怪我や熱中症に気をつけてお過ごしください!