2023/01/22 通常練習@代沢小学校

お久しぶりです!

馬場です!

怪我明け以来のブログで何書いたら良いか分からないですがやっていきます!

参加メンバー

しんぺい

きむ

とみー

いくの

よね

まっすー

さえ

ばば

Derek

りん

まさき

ミヤ

たっきー

ビジター

かのんさん

こころさん

この日の練習は

対人

3人レシーブ

二段トス

スパイク

試合

この日は時間が長い事もあって二段トスのやりましたね!

二段トスってどういうボールが良いんですかね?高い普通の二段か、平行みたいなちょっと早めなのかみたいな決めてやった方がいいんじゃねって思ってたりはしますね!

試合は楽しくワイワイでいつも通りのPolarisって感じでしたね!

ビジターの2人の女の子がガチで強かったですねw

パワーもあって肩の可動域が広くてさすが若いって感じでした!

自分も今年はまた試合出れるように頑張ろうかなー…って感じです!

以上!!