2018/12/15 通常練習@旗台小学校

SAGIです。
電話していたらいつの間にか今回のブログ担当にされました。

本日も通常練習。
参加者はいつもより少なめの男女計10名。
参加者は…忘れましたが、TSUKINAはいました。
From Canada とのこと。
あとは遅刻大魔王のヤスタカが時間通りに来ていたのには驚きました。
覚えているのはそのくらい。

三時間を10人で回すのはしんどいですね。
といいますか、もうすぐ三十路になりますが、体力の衰えは感じずにはおられません。

練習後は珍しく飲み会に参加。
終始くだらない話で盛り上がりました。

以上、外出から会社に戻る大江戸線の中からでした。(チャンチャン