2019/12/21 通常練習@旗の台小学校

お疲れ様です!

最近出席率ランキングで、上位をキープしてる吉田です!

昨日の練習のブログ書きます!

最近では珍しく、9人という少人数で4対4を無限にやりました!結構疲れましたが

いい運動になりました!

最近シェイプアップできてきたので、これからも練習頑張ります!お昼に練習が終わり、家に帰りました。

家に帰ってから、数ヶ月前に撮り溜めしてたララランドを見ました!

公開当時劇場でも見ましたが、

ほんとにいい映画でした!最後に拍手してしまいました!

ララランドが公開された当時は、君の名は、新ゴジラなど名作が多く、あの時に映画館で映画を見るのが好きになった人多いんじゃないでしょうか?

この12月も、アナ雪やスターウォーズなど楽しみな映画がたくさん公開されるので、私も今から楽しみです!

それでは、メリークリスマス!

ちなみに、デレックが言ってましたが、

カナダのクリスマスは、店も会社もお休みで、みんな家族で七面鳥やローストビーフを食べるみたいです!ケーキは食べないんですって!

日本もハロウィンみたいな野蛮な文化が広まるなら、こんなクリスマス文化が広がるようになるといいですね!