2019/12/22 通常練習@三茶屋小学校

(敬称略)

ゆうたろう

たけい

さぎ

ばば

しげっち

ヤスタカ

よっしー

つかさ

ひろみん

まお

けいと

なおき

たか

ひさびさにブログ担当に立候補してみましたけいとです☺️

今日は13名で割と25マッチでゲームが沢山できました!^ ^

皆さんお上手で繋がる繋がる…。

体力ゲージ的におじさん達は辛そうでした( ; ; )。笑

個人的には序盤のよっしーさんの

ヘッドレシーブがツボでしたw

沢山動いて、沢山笑ったので今日はへとへとですね。

冬はこたつでぬくぬくしたい派ですが、冬のバレーも好きなので、今年の冬は体力をつけようとジムもたまーに行くことにしました!(どやっ!)

今年も残すところあと1回の練習です…!

2019年、ポラでバレーや飲み会で笑ってる時間が本当に楽しかったです⍢⃝ !♡

来年は酔っ払い過ぎずに、携帯を無くして音信不通にならずに、体力おばけになりたいです。◟(´-ω-`)

おわり