2021/09/11 通常練習@旗台小学校

お久しぶりです。ゆうたろうです。

数年ぶりのブログとなります。

Polarisに入部したときは22歳だったのに、いつの間にか30歳になっていました。

体力の低下をひしひしと感じております。

たまたま仕事で上京してたまたま入ったバレーチーム。

このチームに出会い人生がガラリと変わりました。

上京して浮かれていた田舎者の家に気付いたらまぁまぁ年上の姐さんが住み着いていました。

気付いたら結婚していました。

気付いたら子供が2人いました。

人生は気付きの連続でした。

この前の練習の内容は忘れました。

誰が来ていたのかも忘れました。

ただ楽しかったことだけは確かでした。