2021/10/03 通常練習@旗台小学校

【メンバー】

たっきーさん

よっしーさん

ゆうたろうさん

いくのさん

Derek

かなこさん

まゆさん

よねさん

ちーちゃん

なおきさん

かなこさん

ひなさん

【練習】

パス

シート

スパイク

ゲーム

8月にカナダを帰省した後、日本に戻ってこれてよかったです。最近はバレーボールがあまりできませんが、カナダではもっとできないです。コロナなので最近までカナダの友達はバレーボールを全然できませんでした。なので僕たちは定期的にバレーボールがプレイ出来てラッキーだと思います。練習中の人は少なかったのですが、それでも楽しかったです!

大変だった今年の夏の後、コロナウイルスの症例は最近減少しています。これが続くことを願っています。医療従事者の人たちに感謝します。

これからもよろしくお願いします。