2021/10/03 北区オープン大会 決勝トーナメント@桐ヶ丘体育館

なっちです。

試合後に勝った人がブログを書くというジャンケン大会で見事勝利したので書かせて頂きます。

【メンバー】

たもつ

きむ

しげっち

たけい

たち

なっち

【結果】

ACTY 2-1

SIMPLE 0-2

コロナにより決勝の日程が変更になったため、決勝トーナメント参加チームが3チームという中、ギリギリのメンバーで試合をしてきました。

結果、なんか知らないけど、1回勝って準優勝です。

個人的には、9月は練習も行けてなかったこともあり、なかなかのダメダメ具合でしたが、みんなが頑張ってくれたおかげでなんとか1勝できましたね。(Desperadoのキャプテンとか居たのに…)

メンバーが集まらないのは、なかなか辛いので、若い新メンバーを増やして若返りをはかりたいところですね。

また大会出れるようにコロナ禍でなかなか定期的に練習するのは難しいですが頑張っていきましょう!