2020/02/24 通常練習@三軒茶屋小学校

お久しぶりです、こーへーです。

大会ブログはちょこちょこ書いてるけど、練習ブログ久しぶりだなぁ。

ということで、本日のメンバー・・・

たもつさん・なっちさん・しんぺいさん・ゆうたろう・きむさん・たけいさん・やっし・いくのさん・まっすー・けいと・みずき・ばばさん・のりぴー・おーひら・つかさ・Derek・かなこさん・かなこちゃん・まゆ・公太さん・岡田猛さん・こーへー・田中一輝さん(初見)

※書いてない人いたらごめんなさい。

練習メニュー

対人→シート→ディグ&2段トス→スパイク→ゲーム

普段通りの練習。サーブレシーブの練習は入れてもよかったかも・・・

まぁ、耳にタコだろうけど、レシーブはちゃんと上げれるようになっておこう。

い。

僕も最近は練習に参加できていないので偉そうに言えないけど、練習時、ただこなすだけでなく自分自身で今日はあーしよう、こーしようっていう課題を出して、それをクリアできるように練習するのが技術向上になるので、全員意識高くもって練習するといいでしょう。

7日の大会も近いので、出場する人はコンディションしっかり整えて大会に臨めるように努めましょう。