2021/12/25 練習納め@品川区立旗台小学校

(参加者)

  • たもつさん
  • なっちさん
  • しんぺーさん
  • ゆうたろう
  • かなこさん
  • よっしーさん
  • ちひろ
  • まっすーさん
  • さえ
  • しげっちさん
  • ばばさん
  • ひろみん
  • Derek
  • あつき
  • 上野くん(初参加)
  • キムラ

クリスマスの練習は2021年の練習納めとなりました。
1年の締めくらいキャプテンらしいことをしておこうということで、年内最後のブログです。
(何人か書いていない人いるような気が…)

今年は年明けから体育館が使えなくなったりして、思ったように活動できない時期が続いていましたが、
最近はこうして通常練習ができるまで戻ってきて本当に良かったなと思います。
何よりちゃんとメンバーが集まっているというのもすごいなと。

これも皆さんのご協力のおかげかと思います。いつもありがとうございます。

来年は総会や合宿も復活させていきたいですね!

まだまだ気が抜けない日が続いていますが、どうか体調に気をつけて良い年末年始をお過ごしください。

それでは、良いお年を!