2021/04/10 通常練習@旗台小学校

こんにちは、キムラです。

昨年末に総括を書いてから、直後の緊急事態宣言でまたしても体育館が利用できない時期があり、
ようやく徐々に活動ができる状態に戻ってきました。

はやく何も気にせず過ごせる日が戻って欲しいですねぇ。


さて、新年度になって最初の練習でした。

(メンバー)

  • あみ
  • いくの
  • おとちゃん(初参加)
  • さえ
  • さぎさん
  • しげっちさん
  • たっきー
  • たもつさん一家
  • ちか
  • つかさ
  • Derek
  • ひろみん
  • まっすーさん
  • まゆ
  • もえなさん(初参加)
  • ゆーたろー一家
  • キムラ

(練習メニュー)

  • シート練
  • スパイク乱打
  • ゲーム

約1ヶ月ぶりの練習ですが、暖かくなってだいぶ運動しやすい時期になりましたね。

今日はボールが少なくて少々イレギュラーな練習となってしまい、ゲームの最初の方はアップ不足で動けていない人が多かったかなと思いました。
後半はラリーもそこそこ続いていてよかったんじゃないかと思います。

今月後半には大会を控えていますので、怪我のないように調整していきたいですね。


さて最後になりますが、今年度のチームのキャプテンを私が務めることになりました。

キャプテンみたいな役割はあまり肌に合わないと感じているんですが…
みなさんが楽しく活動できるよう尽力したいと思いますので、よろしくおねがいします!