2022/02/12 通常練習@旗の台小学校

・メンバー

 さぎさか

 よしだ

 ばば

 しげの

 でれく

 たき

 やすたか

 さんびゃくだ

 なるせ

 いで

 いくの

 のりぴー

 けいと

 さえ

 ちひろ

 ひなた

・練習メニュー

 対人

 シート

 スパイク

 ゲーム(2チーム)

寒い日が続きます。世間は北京冬季オリンピック中です。ハーフパイプの平野くんはすごかったですねぇ。

# 皆んなオリンピック観てんのかな?なんか注目度低いような…

平野くんは6mとか飛んでますね。

私は今60cm跳べるか怪しいです。

その結果、生まれて初めて両太ももを攣りました。

帰りの自転車でした。

暗い夜道寒い中、激痛と共に帰った33歳の冬でした。

皆さん引き続き体調管理にはお気をつけください。