2022/02/20 通常練習@旗の台小学校

今年初めて練習に参加した本名です。

たもつに指名されたので、ブログ書きます!

■メンバー

たもつ

よっしー

ゆうたろう

きむ

たち

さえ

しげっち

ばば

のりぴー

あつき

かなこさん

よね

ちひろちゃん

野田さん(ビジター)

なっち

■子供たち

あかりちゃん

いとちゃん

ひなたくん

■練習内容

パス

シート

スパイク

ゲーム

私は久しぶりの練習で身体が動かなかったので、なかなかしんどかったですが、みんな元気にバレーやっていました!

いつも変わらずいい雰囲気で練習できているのは良いことですね!

今日は怪我をしてしまったメンバーがいたので、皆さんも気をつけて[emoji:03C]

最後に私事ですが、今月の初めに新築戸建に引っ越ししたので、いろいろバタバタしてました。

落ち着いたらみんな遊びにきてね!

また、6月にはパパになるので、練習いけるときにしっかり楽しみたいと思います!

これからも変わらず宜しくお願いします!

以上、なっちでした!