2022/04/24 女子練習試合@旗の台小学校

お久しぶりです。しばです。

今日は男子が大会だったので、女子は練習試合をしました!

【参加者】

いくの

のりぴー

さとこ

ひろみん

あゆちゃん(ひろみんの後輩)

しば

人数は6人ぴったり、ボールは2個のみ。

25点を3セット、15点を1セット。勝つことは出来ませんでしたが、惨敗でもなく、笑いあり、反省点もあり、相手チームの方々もとても優しく、有意義な練習試合だったと思います!

もう少し女子の人数増えたら嬉しいですね〜

コロナ禍と負傷でしばらくバレーお休みしていた体にはなかなかハードな復帰戦で、かなりのポンコツだったんですが、みんな優しくて、ポラっていいなと改めて思いました!

これからは練習参加していこうと思ってるのでまたよろしくお願いします♪

以上!