2023/06/18 通常練習@旗の台小学校

お疲れ様です。まっすーです。

梅雨に入ってじめじめした日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は快晴で、久々の晴れの週末だった気がします。

旗の台小学校はクーラー入れてくれるので結構快適にバレーができてありがたいですね。

本日のメンバー(クラブ活動順、敬称略)

たもつ 、しんぺい 、よっしー、ゆうたろう 、きむたか 、さぎ、いくの、よね、

まっすー、さえ、亜美、じゃっく 、りん、まさき、かなこ、公太、ちーちゃん

ビジター)さとこちゃん、重盛さん、佐藤颯太さん

ご新規)山岸周平さん(レフト)、堀越将介(セッター)

練習内容

パス、シート、スパイク、試合

感想

本日は人数が多く、最終的には4チームでした。

最近ご新規さんが定期的に来てくれてコロナ前の活気が戻りつつあっていいですね。

ご新規さんが継続して来てくれるようになると、コロナで延期されてた我々おじさん軍団の引退が見えてきますね(笑)

あと、最近危険なプレーが多い気がするので、各自本当に気を付けましょう。

近いボールに前飛びするのとか、見ててひやひやする場面が多々あるので…

皆さん自分で思ってるより年取って筋力や体幹落ちてますよ…

また、気温高くなってきたので、各自替えのシャツやタオル多めに持参しましょう!

以上