2022/06/11 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

ポラリスに入って早10ヶ月。

入部したての時はポラリスのブログを

片っ端から読み漁っていたのを昨日のように

感じているまさきです。。。笑

今日は男子大会があり、出席者は少なかった

ですが練習内容は二郎系ラーメンにニンニク

マシマシといったところでしょうか。笑

●メンバー

こうたさん

たっきーさん

いくの姉貴

りん

さえ

まさき

■ビジター

さきさん

練習内容が濃かった理由は2つあります。

1つ目は湿度が高すぎたこと。

2つ目は人数が少ないにも関わらず出席者

全員がストイックだったこと。

シートではいくの姉貴のスパルタ講義が

凄くて凄くて。

強さが上弦の鬼レベル。笑

でもみんなボール追いかける追いかける。

全集中の呼吸は必要だなと改めて思いました。

その後4:3でゲームをしました!!

女子vs男子と戦をしましたが男子がボロ負けするという。笑笑

楽しかったらなんでもありです笑笑

また、今日は人が少なかった事もありトス練習をやらせてもらいました!!

(ゆうたろうさんに少しでも近づける為笑)

誰が無理や?笑笑

付き合ってくれた方々ありがとうございました!

男子大会へ出場した方々お疲れ様です!

試合の動画しらこーく1人で見てました!

みんな上手すぎ。笑

ゆうたろうさんのファインプレー動画見た時

1人でえぐって声出てしまいました。笑

梅雨に入りお出かけしにくい季節ですが

梅雨が明けた頃にはりんが色んな企画を

計画してくれてます!

任せっきりですが一応私もイベント係。笑

みなさまこれからもどうぞよろしく

お願いします!!笑