2019/09/14 通常練習@旗の台小学校

みずきです。

お久しぶりです。

最近ぽらの大会になかなか行けず、イライラしております。土日は欠かさずバレーやっているのですがね笑

◆メンバー

たもつ

ゆうたろう

とみー

やっし

さえ

しげっち

かなこ

おーひら

みずき

◆練習メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

4対4

◆活動報告

人数が少なかったため、サーブカットやスパイクなど目一杯できて大満足でした。

個人的には、男子ネットでスパイク打てて嬉しかったです。

ただ、4対4はめちゃめちゃ疲れました…笑

バレーボールはやっぱり楽しいですね!!

明日からは合宿です!

私は今年も行けませんが…

怪我なく思いっきり楽しんできてくださいね!!

以上でした。