2022/08/11 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

Polaris 2015年2月に入部して、(おそらく)11回目のブログ書かせていただく沼田(ヌマタ)です!よろしくお願いします!

<参加メンバー>

・しげのさん

・しんぺーさん

・きむらさん

・りんさん

・ぱぱ太郎

・かなこさん

・ぱぱさぎさん

・よねさん

・とみーさん

のりぴーさん

・いくのさん

・でれくさん

・まゆさん

〜新人〜

・みやさん

<練習内容>

・パス

・シート

・スパイク

・男女混合ゲーム(男子ネット)

私自身、今年に入り練習参加は約3度目で、今後はカラダを慣らすところからスタートしていきますので、温かい目で見守ってください。

本日は、15:45〜18:00の2.15時間で、気持ちの良い汗をかけました!

センター線はクイックがキレキレでした[emoji:B60]!(コート外に) レシーブもブロックも、よねが良かったヨネ。男子ネットなのに、女性陣がちゃんと打ってて感心しました。

ぱぱ鷺さんが、おサボりプレーした人に「お〜、(サボったなぁ?)サボったリングだわ(トイレの)」と小ボケが少しスベっていたところ、プレー中にガチ滑りして視界から消えた時は、笑いが止まりませんでした。いつもの如く、珍プレーが多々あり、笑いながらバレーが出来たので、とても楽しかったです![emoji:335]

練習後は、一部メンバーでご飯を食べに行きました!こちらも楽しかったです!

では、残暑なお厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

次のブログ書く人⇒さえ