2022/12/25 練習納め@旗台小学校

25日はクリスマス、そして今年の練習納めでもありました。

節目ということで、キャプテンの木村より今年の締めのブログです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバー)たもつさん、よっしーさん、はないさん、コータさん、ゆうたろう、Derek、たけい、いくの、よね、ひろみん、さえ、まお、りん、あみ、ちほさん(新)、キムラ

観戦枠)ちーちゃん、さみさん、かなこさん

忘年会参加枠)ばばさん、まさき

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも通りシート練、スパイク練を挟んでからのゲームでしたが、ちょっとした遊び要素を取り入れて色物ルールでのゲームがメインでした。

サーブミス減点ルール、ミックスの柔いボール利用ルール、全員決めるまで勝てないゲームなどなど…

勝ったチームとMVPの方々には景品も贈られました。タケイの企画力に感謝です。

練習後は行けるメンバーでクリスマス会兼忘年会でした。子供たちも含めプレゼント交換も行われて、皆さん楽しんでいました。

ここ数年皆んなで集まって楽しくワイワイできる機会がなくなっていましたが、今年は数年ぶりの合宿含めかつてのチームの良さが戻ってきたことを実感できた一年だったかなと思います!

新メンバーも少しずつ加入していて新しい風を吹き込んでくれています。

来年はもっと楽しい1年になると良いですね!

まだまだ気が抜けない状況ではありますが、皆さんどうか体調にお気をつけて、良い年末年始をお過ごしください。

ということで、今年もありがとうございました!良いお年を。