2023/07/16 通常練習@旗台小学校

【メンバー】(順不同)

・かなこさん

・ゆうたろうさん

・たもつさん

・きむさん

・こうたさん

・じゃっく

・Derek

・よねさん

・りん

・さえ

・たちさん

・たけいさん

・あみ

(ビジター)

・佐藤くん

 

【練習内容】

シート

二段トス

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

【感想】

あみです。

書くのが遅くなってしまい、練習の記憶がすっかり無くなってしまったので、メンバーが誰かいなかったり、練習内容が間違っていたらごめんなさい…。

 

この日は基礎練習を中心に行ったと思います!笑

二段トスの練習の時に、佐藤くんが勢いのある声を出して、私がツボにハマってしまったことだけが猛烈に記憶に残っています。笑

 

練習の後は有志でビアガーデンに行きました!

ギラギラ太陽が照りつけるテラス席でお酒を飲んでいたら、たちさんがタコのように真っ赤になっていました。熱中症なのかと思って心配しましたが、アルコールのせいで安心しました。

 

これからますます暑くなるので、熱中症には気をつけて練習していきましょう!