2023/02/23 通常練習@旗の台小学校

・参加者

たもつさん

ゆうたろうさん

きむさん

さぎさん

いくのさん

よねさん

まっすーさん

さえさん

のりぴーさん

でれくさん(途中退場)

あみさん

じゃっくさん

りんさん

まさき

かなこさん

すなっちさん

やすたかさん(途中退場)

あつき

・練習内容

パス、シート、スパイク、試合

1年ぶりくらいにすなっちさんとお会いしました。

なんかそんなにジャンプしていないのに強かった。一年前左利きだった記憶がないです。左利きでしたっけ?あと、じゃっくさん歳近かったんですね。知らなかったです。

怪我明けのまっすーさんとも久しぶりに会いました。また大会もお願いします。センターいないと大変です。

でれくさんは怪我ではないですか?途中で帰ってしまって残念でした。やすたかさんは無事ですか??お大事に!

自分は久しぶりのバレーということもあり、プレー用のズボン忘れ、ジャージをお借りしました。ゆうたろうさん毎回半ズボンで帰らせてしまってすみません。ゆうたろうさん含めやすたかさん、あみさん、のりぴーさん、たもつさん、まさきとセッターできる人多かったのでディグ、レセプションとたくさんできて楽しかったです。久しぶりだったのでスパイク決められずごめんなさい。みなさん良いトスありがとうございました。そんな中でも1人時間差だけは完璧でした。さすがゆうたろうさんです。ブロック置き去りにしてしまってすみません、さぎさん。混合の時も思いましたがのりぴーさんのトス合います!たもつさんは相変わらずオールラウンダーですね!

一方サーブはミスりませんでした。チャンスサーブでしたけど。きむさん最近サーブ調子いいですね!俺狙ってください。とりたい。いくのさんもさえさんばかり狙わず俺狙ってください。とりたい。久しぶりでトス荒れててごめんなさい笑笑。一方よねさんはたくさん俺のとこ打ってくれました。すき。かなこさんは最後たくさんサーブ来てましたね。羨ましかった。膝治ったんですかね?リハビリお疲れ様です!また一緒にバレーしましょう!

りんさんはなぜ俺を率先してセンターへ送り込むのでしょうか?笑。センターも練習しなきゃいけないのでいいですが笑。本職はリベロなので苦手です。リベロやりたい。。。。。。。

以上祝日の練習風景でした。