2023/09/17 通常練習@三軒茶屋小学校

どうも、まっすーです。

本日行われた練習の様子をお伝えします。

▪︎ 本日のダイジェスト

・三茶小冷房がつけてもらえる

・さぎさんまたも足首をやる

▪︎参加メンバー(敬称略)

たもつ、さみ、牟田、しんぺい、ゆうたろう、さぎ、いくの、よね、まっすー、たち、さえ

ビジター)こころ 、佐藤

▪︎メニュー

シート、サーブカット、2段トス、試合

▪︎感想

9月も下旬に差し掛かろうというのに、まだまだ暑い日が続く今日この頃。

本日は9時から13時の4時間だったので、久々のメンバーはかなりきつかったようです。

さぎさんは最後、足のブレーキがきかず、相手コートに突っ込んで怪我をしてしまいました。帰りは何とか歩けてはいたので、重症ではないといいですが…お大事になさってください。

皆もう若くないので無理はしないように気をつけてください。

明日も旗の台で練習があり、来週は男子の試合です。怪我にはくれぐれも気をつけてプレーしましょう!