2023/08/11 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

たもつさんからご指名を頂きました、りんちゃんです!井出家もバチェラーを見られた様ですが、私の押しはダントツで西山さんです!笑

さて、この日は大爆笑連発の珍プレーばかりでお腹を抱えて大笑いした日でした!笑

が、肝心の中身をすっかり忘れてしまったので、覚えている範囲で書きますね!笑

練習メンバー☟

かなこさん

たもつさん

牟田さん

しんぺいさん

いくのさん

きむさん

ゆたろーさん

さえ

じゃっく

あつき

りん

牟田さんジャンプせずに叩き尽きる別競技事件 

かなこさんサーブを旦那に狙われるの巻

じゃっくとゆたろーさんのサーカスパレード

りんちゃんきむきゃぷの顔面に高速パス

スパイク練習中に、ボール拾いをしてたたもつさんとしんぺいさんときむさんの事をじゃっくがぼそっと「ドMおじさん達だなっ、、、ふふふっ。」って言ってましたよ!!笑

じゃっくのまぁまぁ好青年な顔だから言っても許されるものの、まさきが言ってたら、顔面がふっ飛ばされていたところでしたね!笑

最後に一言。

本当にみなさん怪我だけには気をつけて、、、ストレッチはしっかりやること!!!笑