2021/11/06 通常練習@旗台小

お久しぶりです!やっしです!!

夜の時間帯での練習ということで参加できました!

たちより先に!

たちより先に!!

ブログ書いちゃいます(笑)

【参加者】

しんぺーさん

きむ

いくの

しげっち

さえ

Derek

つきな(ビジター)

つきな旦那(新人)

えりこちゃん(新人)

やっし

計10名

【メニュー】

パス、シート、ゲーム(5対5)

人数も少なかったので早々にゲームとなりました!

子持ちの皆さんには夜の時間帯の参加は難しいですよね〜…

夜通し飲み明かしたあの頃が懐かしいですね。いやぁ〜バレーした後みんなとドンチャン騒ぎしたいですね!

11月は割と参加できるので、みんなに会うのが楽しみです!!

では、たちより先に!ブログを書きました!!

やっしでした。