2022/04/30 通常練習@旗の台小学校

○参加メンバー

なっち

よっしー

ゆうたろう

きむ

たけちゃん

いくの

けいと

ヤスタカ

しげっち

ちーちゃん

かなこ

ひなちん

あかり

いと

○ビジター

こうじゃくさん

熊尾さん

中村さん

○メニュー

パス→シート→スパイク→ゲーム

だったかな〜

さて、本当はゆうたろうくんがブログ当番だったのですが、

言っても言っても書く気配がないので、代筆しております。

この日はフレッシュなビジターさんが3人来てくれましたね。

また来てくれるといいですね〜

GWもあとわずか!

私は今のところGWバレー皆勤で、久しぶりにバレー後に飲みに行くこともでき、

バレーとポラリス熱が高まっております。

7月に女子も試合があるかも?らしいので、それに向けて頑張りたいと思っています!

女子ももう少し増えたらいいな〜

以上、かなこでした。