2021/11/03 通常練習@代沢小学校

こんばんは、たちです。

ブログ遅れてしまいすみませぬ…

やっしに煽られているのを気づくことなく、大会の日に書いております。

書いてないと大会のブログも書くことになります笑

さて、記憶の限り書きます。

【参加者】

なっちさん

しんぺいさん

きむ

いくの

Derek

たっきー

吉田家

山地家

キム

たけい

よーこちゃん

まお

まっすー

さえ

けいと

しげっち

のりぴー

ひろみん

新人さん2人くらい

たち

【メニュー】

パス、シート、スパイク、ゲームだった気がする。

【感想】

この日は祝日で、茶沢通りを通ってきたら凄く賑わってました。美味しそうなお店が多くて、活気があるのはやはり良い雰囲気ですよね。天気も良かった気がします。

久しぶりによねとよーこちゃんを見ました。

またみんなが気軽に来れる環境になれればいいですね。

練習内容についてはやっぱり思い出せないので、ここらで。

たち