2022/06/05 2022/06/05 通常練習@旗の台小学校

ひろみんです。こんにちは〜

入部してから2回目のブログやりまーす!

 

~メンバー~

ゆうたろうさん、しげっちさん、よっしーさん、たけいさん、きむさん、ディレク、よねくん、いくの、けいと、のりぴー、ちーちゃん、ひろみん

 

〜今日の練習メニュー〜

アップ

シート

サーブカット:ストレート、クロス(ディレク提案)

ナンダ(15回)

スパイク

4:4ゲーム

 

練習いっぱいできてよかったです〜

相変わらず全然足が動きませんでしたが

 

ニ列のナンダも4:4ゲームも、相手のこと考えてコントロールする練習になりますね😇がんばりたいと思います、、!

 

ゲームのときはみんなキャッキャしてて、ちーちゃんも声も活気があって楽しかったですね!また次回のバレーが楽しみです。

終わった後の飲みもひさしぶりにみんなで行けて、、、笑いすぎてお腹痛いたのしかったー!!またみんなで飲みに行きたいですね

 

あー!あと、今年はファミリー連れでみんなで合宿できたらなという話をしてましたね!合宿企画のお手伝いを募集しているとのことなので、お手伝いできる人で協力していきましょー!私もやれることはやります!!

 

さて、長くなりましたが最後に、、

私が働いてる仕出し弁当の「お弁当ちとせ」が6/8㈬ 11:00ごろ〜TBS「ひるおび」で取り上げられることになりましたー![emoji:B60]美味しいお弁当の製造映像がみえるのと、私もインタビュー受けたので、弱尺ですがよかったらみてください[emoji:335]

 

お疲れさまでしたー!