2022/05/22 通常練習@三茶小学校

▼メンバー※敬称略

きむ

たけい

いくの

たもつ

ちーちゃん

なっち

けいと

かなこ

よっしー

Derek

あつき

しんぺい

よね

のりぴー

さとこ

ゆうたろう

ひろみん

▼ビジター

りほちゃん

今日は4時間練習でした!

らんだ?よくわからないパスゲームが15点続けるのが難しくて、みんな面白かったです。

あとはかなこさんがゆうたろーさんのサーブをかっこよくカットしてたのが印象的です。笑

練習後飲みに行って昼から飲めるのサイコーでした、やはり練習後のお酒は美味しいですね♡

今年は合宿できるかな…??

またバレーも飲みも楽しみましょうー

以上

けいとでした!