2021/07/22 通常練習@代沢小学校

しんぺい

きむ

しげっち

たけい

Derek

たち

けいと

いくの

さえ

よっしー

ちひろちゃん

ひなたくん

なっち

【ビジター】

成瀬くん

のんちゃん

パス

シート

サーブレシーブ

スパイク

ゲーム

お疲れ様です。

なっちです。

今日は4連休初日ということで、参加人数が少なめでしたが、9-13の練習をみんなで元気にやりました!

急な欠席や遅刻もありましたが、

2チームでゲームをやることができました。

そして、今回はビジターが2名参加してくれました。

初めてきてくれた成瀬くん、のんちゃん、ありがとうございました!

成瀬くんに至っては、初回の練習で入部してくれてありがとう[emoji:B97]

最近はみんな30代に突入した人が多いので、23歳はフレッシュで良いですね!

これからよろしくおねがいします!

暑い日が続きますが、皆さん熱中症にならないように注意して、これからもバレーしていきましょう!

以上、なっちからの活動報告でした。