2022/06/19 板橋区バレーボール連盟 令和4年連盟杯@赤塚体育館

格闘会では那須川天心vs 武尊の一戦が行われた今日。

赤塚でひっそりと板橋区の連盟杯が開催された。

▼メンバー

しげお

ますじ

きむら

ゆうたろ

jack

アチュピ

たもつ

まず、一言。

ジリ貧ですねー、jackとアチュピには本当に感謝です。

もっと、enjoyバレーボール勢の中の上くらいが入ってくれるように雰囲気作りを心がけたい。

▼結果

vs totoro champ 2-0

vs ドルフィンズ 2-0

嘘か幻か、フルセットせず。しかも快勝。

めでたい、酒がうまい!ということで自宅でプチパーティをしました。

ただ、勝ったけどボール等は無く、私のiPhoneの容量がパンクするなどちょっとしたハプニングしか起きませんでした。

ここからは個人評論

・しげお

スパイク強い。文句無し。ブラック体質から抜け出した時の更なる飛躍に期待。

・ますじ

助言したにもかかわらず、勘が外れてノーマイで撃たれたことを僕は一生忘れない。

・きむら

サーブ外しすぎ。私を後衛に早く回すための起点だとしたらやはり策士か?!

・ゆうたろ

一人で気持ちよくスパイク打って帰って行きました。無性に悔しかった…

・jack

超新星。酒も飲める。foot軽。膝に埋め込まれたボールにより超人的な力を発揮。記憶力に難あり?!

・アチュピ

発想か突き抜けており、ついていけない自分に涙。就活の成功を祈るばかり。

・たもつ

省エネ運転しか出来ず、スイッチの入れ方を模索中。多彩な手札により意外と捕まらない。

#皆んなも手札増やしていこう。

▼まとめ

これからもっと熱くなります。

火照った体は酒で冷やしてクールダウンしましょう。

というわけで、皆んなで合宿とか行きましょーー