2022/10/23 通常練習@旗の台

よっしーです

10月23日(日)ブログ書きまーす!

参加者はこのメンバー!

たもつ

さみさん

みもちゃん

ゆうたろう

かなこさん

あかり

いと

きむ

かなさん

いくの

ますじー

まお

しげっち

のりぴー

でれっく

あつき

りんちゃん

まさき

ちーちゃん

ひなた

よっしー

パス

シート

スパイク

試合

しました!

年齢層と共にレベルが上がってきて、みんなストイックです!

今日は15時45分からの練習でした!

なので、練習前の我が家の過ごし方をご紹介します!

まず、午前中は、安産祈願に行ってきました!

そうなのです!

いま、千尋のお腹の中に、新しい赤ちゃんがいます!

現在5ヶ月で、来年3月末が予定日です!

無事に生まれて来ますように(祈)

また、ひなたと共に練習に連れて行くので、

みなさんも安産をお祈り頂けると幸いです!

パワー下さい!

安産祈願の後は、コナズコーヒーというハワイアン料理のレストランで、ロコモコハンバーガーを食べましたよ!

ロコモコのハンバーグはひなたがほとんど食べたので、パンケーキを追加したら6,000円くらい行きました汗

まあ、こういう時は、いつも、モー娘。のピースを頭でリフレインします。

※「選挙の日は〜・・・外食するんだ!」って、要は特別な日は外食で贅沢してもいいんだよって言う免罪符的な歌ですね!20代前半は知らないかな…?

お昼食べたら、1時間前に旗の台に到着!

早めに着いたので、旗の台周辺をお散歩しました!

…特に何もなかったです笑

ゆっくり歩けてよかったな!と!

という事で、無事に生まれてきますように!