2022/08/28 通常練習@旗の台小学校

お疲れ様です。

最近ポラリスに入部し始めてブログを書かせていただきますまさきです!

よろしくお願いします。

・日時

8/28 15:45〜18:15

・参加メンバー

たもつさん

しんぺいさん

よっしーさん

きむたかさん

いくのさん

まおさん

まっすーさん

しげっちさん

ひろみんさん

あみさん

あつきさん

じゃっくさん

かなこさん

よねさん

かきざきさん

・新人

あやかさん

初めてポラリスの練習に参加させていただいてから今回で4回目、人見知りの僕もぼちぼち慣れてきました。笑

みなさまのキレのあるプレーついていくのに必死でした!

たもつさんにレシーブ行け〜と言われ、ちゃんとせなあかんなと思い気合いが入りました!笑

これからよろしくお願いします〜

初めてのブログなのでこれぐらいにしときます。

来週から9月、夏も終わり秋が近づいてきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけくださいませ!