2023/08/20 通常練習@旗台小学校

ブログの指名を忘れ、詫びの気持ちで一文字一文字丁寧に心をこめて文章をしたためております。キムラです。

 

(メンバー)

山地家

井出家

いくの

のりぴー

まっすーさん

さぎさん

よね

まさき

みや

さえ

りん

高橋くん

七瀬さん

きむら

 

(内容)

シート練、スパイク、ゲーム

 

---

今日の練習は久しぶりに人数が多かったてすねー

また、今月は体育館のこの時間帯の枠がいつもより長く使えるということもあり、わりと充実していたんじゃないかなーと思います。

 

体痛めた三銃士(首痛さぎさん・腰痛りん・肩痛キムラ)の一人としては、なかなか思うように動けずで少々もどかしかったので、思いっきり動けるように日頃のストレッチを更に丁寧にやっていきたいと思います。

この三銃士が再度結成されることがないことを祈ります( ˘ω˘)

 

みなさんも、これから寒くなっていくと今以上に身体が動かなくなって辛くなるので要注意ですよ!

 

練習終わりが日没後ですが、まだまだ涼しくならないのがしんどいですねー、、

そういう意味では、先週の練習後に銭湯で汗を流してビールをキメるプランは最高だったなと思います!

是非またやりたいですね。

 

気づけば合宿までも2ヶ月切っていました。これからの活動も皆で協力しながら楽しみましょう!