2023/08/27 通常練習@旗台小学校

前日一切アルコール摂取してない上にきっちり7時間睡眠で行ったのに二日酔いと疑われたさえです。

メンバー(敬称略)

たもつ

しんぺい

よっしー

ゆうたろう

きむたか

いくの

よね

まっすー

さえ

あみ

まさき

ちーちゃん

さみ

こころ

みもざ

ひなた

きほ

メニュー

・パス

・シート

・ネット挟んでパスするやつ(初めてやった)

・スパイク

・ゲーム

人と衝突することが多い日でした笑

シートできむさんと、ゲームでまっすーさんとぶつかりました。

きむさんに太ももをニーキックされました笑

膝曲げると太もも痛むって後遺症残りました。(もう治りました@土曜)

なので普段以上のゴミムーブしてた(と信じたい)

ノロノロしてる私も悪いですけど、男性は女性とぶつかる時、出来れば減速してほしいものです笑

あなた達はゴツゴツしてて痛い!

こころが今日調子良いのに全部晋平さんに取られる!って嘆いてました。

流石晋平さんですね!

最近歳を感じるって言ってましたが、練習後に仕事行くのは圧倒的タフネスです。

歳感じてるって嘘やんって思いました。

ニーキックされるとまた誰かが身体を痛めるので衝突は気をつけたいものですね!

(きむさんにニーキックされたって言葉がおもろくて言いたいだけです。きむさん気にしないでください)

では!