2023/09/02 混合大会@川崎市高津スポーツセンター

いくのさん、あみちゃん、こころに痛み止めを

もらい腰の痛みに耐えながら試合に出てました

まさきです。

ポラリスで混合の大会に出るのは2回目!

僕の混合のデビュー戦となったのはちょーど

1年前、まゆさんに誘われた試合でした。

(まゆさんはよ赤ちゃん抱っこさせてください)

この日は波瀾万丈でした。

いくのさんの血鬼術を受けメンタルズタボロ。

ズタボロの最中に僕の横でかなこさんが

前十字靭帯断裂という忘れもしない試合。

あれから1年、もう1年ですよ。

ちょっと早すぎません?笑

余談は置いておき、本題に戻ります。

今日の戦績は上位・中位・下位3リーグ中の

上位リーグ最下位!

楽しくバレーできたので最高でした!

・まっすーさん

ジャンプ力の鬼。

まっすーさんがいるだけで安心感が全然

違う。

速攻もサイドも打てちゃうオールラウンダー

今日もバコバコ決めてくれました!!

あの空中耐久力、僕にも少し分けて

いただけませんか?笑

マッサージ機貸してくれてありがとう

ございます!!

・ばばさん

ヤンキー。

後半になってから急にスイッチが入りいっぱい

点を決めてくれました!

最初からスイッチ入れて欲しかったです。笑

点を決めた後の喜び方がヤンキーでした。笑

相手にあんまりいてほしくないような

威圧感です。笑

次の試合では最初からスイッチ入れてくだい笑

・にーきむさん

冷静沈着。

サイドの攻撃が強すぎ。笑

コースの打ち分けが上手くて、ブロックに引っかかってるイメージがあまりないんですよね。

不思議。。笑

またプレー中の波がなく常に一定で冷静。

僕も見習わないとなと思いました!!

・いくの姉貴

全ておにおいてレベチ。

よーこさんとトスの相性がバッチリで

スパイクの威力が凄かった。。

またレシーブも男子のスパイクを軽々拾う

姿も頼もしすぎました!!

やっぱり姉貴肌!!笑

痛み止めありがとうございます!!

・よねさん

ポジション略奪男

もうレシーブがうますぎ。笑

サーブカットも強打も安定に上げてて、

ほんまに社会人から始めたんですか?

って思うほど身体能力高い。

強打の反応速度分てください!笑

1試合僕を戦力外通告して、ライトで出たのは

許しませんからね!笑笑

・よーこさん

ゆうたろうさんの女の子バージョン。

ため息が出るほどのトスの良さ。

関西弁の免疫がなくすぐ笑う人。

みんなとトス合わせてないはずなのに1発で

合わせれる。

適応能力凄すぎです。笑

勉強になりました!!

・あみ

急遽さえとのバトンタッチで参上。笑

今日もいいトスを上げてました!

さすがあみちゃんと思わせられる場面

多かったです!笑

(上がるのゴリ遅いけど)

最後のめちゃくちゃナイストス、オーバーで

返してしまい大変申し訳なく思っています。

・りん

攻撃派の女の子アタッカー!!

ゾーンに入った時の威力がすごくて前衛に

いる時の安心感が段違い笑

いっつも思うけどスパイクフォームが綺麗!

あの入り方を見ると行ったるぞー!感が

みしみしと伝わってくる!!

お互い腰壊してるけど、体を労わりながら

バレーしよ!!

・こころ

最年少のレディース。

今日も若々しい迫力のあるスパイクを

バチバチ打ってました!

2段トスもしっかり打ち切ってくれて助かった

助かった!笑

ただ上手いくせにすぐ謙遜する癖がある

謎の子です。笑

痛み止めありがとう!!

・まさき

本日のポンコツMVP。

腰が痛いプラス熱中症ぽい事になり話に

なりませんでした。笑

次は体調管理をしっかりして挑みたいと

思います!笑

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症には気をつけてください!!

それではまた!!