2022/07/16 通常練習@旗台小学校

メンバー

たもつさん

しばちゃん

しげっち

きむ

ひろみん

いくの

ながまつ

ビジター

いそべさん

りさちゃん

めぐちゃん

りんちゃん

あさひくん

メニュー

パス

シート

スパイク

ゲーム

名前間違ってたらすみません、多分合ってるはず、、、

今日は19〜21時までという短い時間でしたが、ビジターさんがたくさん来てくれて2チームでゲームできました!ありがとうございます!

なかなか、コンスタントに練習に参加できないので、個人的には全然動けてなかったですが、やっぱバレーは楽しいなと思いました笑

熱中症、コロナなどなど気をつけながら、楽しくやっていきましょー!

あ、きむさん、誕生日おめでとう!

それでは、また明日