2023/10/28 通常練習@旗台小学校

お疲れ様です!

この度正式に入部させていただきました、こころです!

初めて練習に参加してからもう9ヶ月経ちました!

とっても楽しくて面白いPolarisに入部することが出来て嬉しいです!

これからよろしくお願いします

◎メンバー

たもつさん

いくのさん

きむさん

よねさん

あみさん

こうきさん(ビジターさん)

こころ

◎メニュー

シート、スパイク、3対4

今日は夜だったからか、7人と少ない人数でした。

メンズ vs レディースで3対4をしたのがとても楽しかったです!

レディース側はアタックラインより前はアウトというハンデをもらいましたが、レディース3人にしては結構良い勝負できたかなと思います!

煽ったり煽られたり、とりあえずたくさん笑いました!

たもつさんに煽られまくりましたが、サービスエースもスパイクもたくさん決めたので、煽り返しました笑

ブログたくさん読んでたので初めて書けたの嬉しいです!

改めてこれからよろしくお願いします!

以上です!

ではまた!