2022/07/23 通常練習@品川区立旗台小学校

お疲れ様です!

ポラリス入部して最初のブログ書きます!

林(りん)です!宜しくお願い致します🤲

〜参加メンバー〜

Derekさん

たもつさん

むたさん

きむさん

しげっちさん

のりぴーさん

いくのさん

りん

〜新人〜

こうきくん

〜練習内容〜

・パス

・シート

・スパイク

・男女混合5対4

2時間だと時間が経つのがあっという間でしたが、とっても楽しかったです!

特に印象的だったのは、しげっちさんとDerekさんのサーブです!

あんなに強烈的だとキャッチも難しい、、

むたさんもあんなにおちゃらけてるのにあの高さからのスパイクは怖すぎます、、、

たもつさんとはずっと同じチームでしたが、

私のへなちょこトスも修正して打ってくださいました、、、ありがとうございました!

きむさん、いくのさんは安定的ですね、、

さすがです!

のりぴーさんも1ヶ月ぶりとおっしゃってましたが、そんなことを感じられない動きでした!素晴らしいです!

新人さんもサウスポーでかつ過敏な動きで若さを感じました、、笑

昨日参加メンバーの方はお疲れ様でした。

私も東京へ来てから何ヶ所かバレーのサークルへ参加させていただきましたが、ポラリスが1番雰囲気や居心地がいい場所だなと感じました!これからもたくさん笑わせてくださーい!!

ブログの書き方はこんな感じで宜しいでしょうか??また皆さんからこんな風に書くといいよ〜などあればご教授いただけると幸いです!

それでは男子の皆さん大会は怪我に気をつけて頑張ってください!