2023/11/23 通常練習@旗台小学校

何故かとあるビジターの方からブログの指名を受けたキムラです。

ある件の報告を受けていない、とのことなんですが、タイミングが合わないので仕方ないんですよね…

なお、この報告を失念したことで、じゃっくにパターを買わなければならない事になっているようです。どうしたものが…

(メンバー)

たもつさん、さかしたさん、いくの、よね、しんぺいさん、まゆ、よっしーさん、ちーちゃん、けいと、さえ、みずき、じゃっく、こころ、キムラ

(ビジター)

かのん、佐藤くん、日下さん、児玉さん

(メニュー)

パス、シート、スパイク、ゲーム

今日はまだ暖かい方でしたが、徐々に冷え込んできてアップでしっかり身体を温めていかないと厳しい季節になってきましたねー。

自分自身は元々痛めている肩の状態が直近けっこう悪い方で、これからの冷え込みが不安でなりません。試合も近いのでしっかりコンディション整えたいです。

気づけば年内バレーができる機会も残り少なくなってきました。体調にも気をつけつつ、楽しくやっていきましょう〜