2019/12/01 通常練習@旗の台小学校@旗の台小学校

こんにちは、たちです、お久しぶりです。(久しく行くと必ずブログ係なんですよねー)

ブログがいつも遅れてすみません、皆さん、タイムリーに書きましょう。

さて、この日の練習は…遅刻してしまった為前半はわかりませんが、後半はいつものゲームで3チームでした。遅刻ダメです、しっかりしましょう。

あとメンバーは最近書かない流れみたいなので、その流れに乗ろうと思います。あ、こうたさんに久し振りに会ったのだけ書いておきます笑

(最初に名乗らない方も多いけど、個人的には誰が書いたか知りたいなぁ)

今年ももう師走。一年早いですねぇ…これから本格的に寒くなるので、準備運動はしっかりした方がいいと思います。

あと、やっぱり定期的にバレーをして感覚を養いつつ、トレーニングを積んで大会出て、勝つという良い流れを作りたいですね。

それとキムちゃん、ブログ書きやすいよ、ありがとー

忘年会ではみなさんの来年の抱負を聞きたいなーと。楽しみです。

以上