2022/09/11 通常練習@旗の台小学校

デレクです。久しぶりにブログを書きます。

今回は頑張って日本語で書きます。最近、もっと勉強していますが、なかなか上達を実感できません。

変な感じだったらごめんなさい!誰か私の間違いにコメントしてくれるとありがたいです。

<参加メンバー>

たもつさん

さえみさん

よっしさん

ゆうたろうさん

きむさん

いくのさん

みずきさん

ばばさん

あつきさん

りんさん

かなこさん

よねさん

ちーさん

Derek

<ビジター>

かなさん

るみさん

あやかさん

よねさんの友達

<練習内容>

・パス

・シート

・スパイク

・ゲーム

カナダから帰国後、初めてバレーボールをしました。1ヶ月間バレーボールをしていなかったので、足が硬く感じました(笑)。

先日、ワールドカップ前の親善試合で、カナダが日本と対戦することが発表しました。サッカーに興味のある方、ぜひ一緒に観戦しましょう。

カナダがワールドカップの出場権を獲得するのは、1986年以来となります。

来月は合宿がありますね。まだ一度しか参加していませんが、前回はとても楽しかったです。やっとまた行けると思うと、今から楽しみです。