2022/09/25 通常練習@旗の台

台風が過ぎ去り、過ごしやすい日でした。今日この頃。

▼メンバー

きむら

デレク

しげお

菅原さん(初)

たもつ

さえみ

ミモザ

▼メニュー

対人

シート

サーブカット

スパイク

試合

▼所感

疲れました。

裏で女子が大会だったということもあり、

実質5人での練習でした。

後半はバックアタック前なしルールで試合を

しましたが、2対3だったので

2人のチームは激渋でした。

サーブが強い人が多くて辛い。

私は諸事情でモンチャックというチームのスケットに行った次の日ということもあり、

肩が回りませんでした。

無限の膝と無限の肩だったら、

きっと無限の膝の方がバレーとしては良いんだろうけど、

私は無限の肩が欲しいです。

皆さんどうですか?

次はいよいよ合宿です。

今年はキャプテンがとても頑張ってくれたので、

楽しみです。

ブログも書くと聞いているので、

乞うご期待。