2022/09/25 板橋区女子大会@赤塚体育館

まおです

宮崎に旦那さんのいるまおです

年末には宮崎に行くまおです

今回の大会で最後になるかと思って

楽しみにしてました

あと一回あります

(メンバー)

いくの

けいと

まゆさん

ひろみん

みや

めぐ

まお

よね(監督ありがとう)

結果

2戦2敗でした

反省反省反省の試合だったけど

みんなで、力合わせて最後まで頑張りました

みんな体力つけよう!

詳しくは、きっとYouTubeにあがるので

見てください♪

次回の女子の大会は11/3

みたいなので、それに合わせて

練習たくさん行きます

まお類似の、みやも仲間入りしたので

私いなくなっても変な動きする人見つけました笑

今後のポラリスが楽しみです